BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日はm(__)m / 2009/06/30

   

夕方前から埼玉は美女木まで

急遽出動となってしまって

ブログ更新出来ませんでした


けっして、遊んでたわけではございませんよ~


さて、恒例の火曜日洗車を済ませました

ついでに、気になっていたリヤディスクローターの

サビを落として、耐熱シルバーで塗装してみました。



缶スプレーは近所のスー○ーオートバックスで

1300円くらいでGET

はたして???いつまで持つのか??



そして、洗車したものの明日の予報も
トホホ

梅雨ですからねぇ

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記