BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は 富士テスト 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は エストリルブルー318is君の富士テストの日

年末より準備させていただきました 318is君の最終確認で

オーナーのMさまより サーキットテストのご相談いただきまして

明日 久しぶりに 富士走らせていただく事になりました。(#^^#)

一人じゃ心細いので サンロク語らせたら、右に出るものはいない❕

ウチの総監督 Uさんと一緒に テストしてきます。 🚙💨

まさか、サーキット用品が また使えるとは(^^;

走行の機会を与えていただきましたMさまに感謝ですm(__)m

 

 

誠に申し訳ございませんが お店の方は お休みとさせていただきます。m(__)m

 

 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中