BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

満員御礼? / 2011/10/16

   

本日、松さん家の、可愛らしいお嬢様が


北関東支部に、遊びに来てくれました。


一輪車が得意で、なんだかなぁ~


女の子って良いなぁ(裏山です)


あ、ウチは男の子ばかりなので・・・(-_-;)


@北関東支部、気に入ってくれて、♪ありがとうネ♪m(__)m


「秋のナリモ」満員御礼となりました・・・


が、残念なことに、SUBWAYさんが


お仕事で不参加となりました。

(次回よろしくお願いしますねm(__)m )


只今、参加表明19名 残り1枠となりました。



今日は、4号M3Bのジョイントディスク


損傷発見(-_-;) (走れなくなる前に発見で


良かったです )


久々通勤快速2号の登場です


しばらくは、2号で通勤となりますが


最近の使い方は、近場・初めて行く場所は2号(ナビ付き)


遠距離・通勤は4号(燃費が良いので)


こんなぐあいに使い分けていますが


どうしても4号に片寄ってしまいます(反省)


18万5千㌔から、全く進まなくなってしまった


m(__)mごめんね2号 

 - 日記