BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ 茨城もアルファベット

   

皆さん お晩ですm(__)m

希望ナンバー制度が導入(1998年)されて

人気のナンバープレートの枠が満タンになり

いよいよ、茨城でも アルファベット組み合わせの導入となりました。

ハイ 31Mいただいてきました(*´▽`*)

去年 初めて品川ナンバーで 見たときには???

米軍ナンバー???なんて 思いましたが

分類番号の部分にアルファベットを導入することを決定し、

今後も人気が集中するナンバーを引き続き発行できる体制を築いた!

というのが「分類番号」にアルファベットを導入した背景のようです!!

基本 希望ナンバーは選べても 分類番号は選択肢がありませんからね。

ちょっと慣れるまでに 時間かかりそうです。(*´▽`*)

 - 日記, 納車準備中 ,