BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E89 Z4 2.0SDrive ホールセンサー交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

新年のあいさつ いただいても 1月も後半

あっという間に2月です ^^;

今日は 朝から モトレーンさんに

うちの  「E89 Z4 2.0SDrive ホールセンサー交換」

ルーフOPEN時に 一度 警告灯が点灯して

開閉ボタン 2度押ししないと全ての動作が完結しない❕

で 1週間ほど入院しておりました。

原因は 4個あるホールセンサーのうち 一つに傷が

まぁ、良くこんな小さなパーツのダメージ箇所を見つけてもらって

いろいろと 対応していただいて 全快しました(*^^)v

 

クルマの出待ちの間 お隣のバイクを パシャリ

BMW親父 免許持ってないから 乗れないけれど

Mカラーで 格好いいなぁ♪

 

 

 - 日記, 最新情報, 納車準備中