BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

青山にて / 2014/11/07

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


いまやSNS大流行な世の中ですねぇ


昨日も底上げ会 大いに盛り上がっていたのですが


その模様をどうやらフェースブックに投稿しているお兄さんが


ほんと、時代の進化には 付いていけません・・・が


でも・・・・必死で付いていかなくちゃ



夕暮れ間近い青山にて「M」発見


と言ってもここは、オークネットANXビルの、まん前


10年近く前 BMW親父が2週間泊り込みで研修に来た


懐かしい場所


そして、その昔~昔~ 青山シグナルGPの交差点近く (古


信号待ちしていたら、B東 スクエアーにMバッジ発見


今はカメラ無くても、スマホでパチャリ


たぶん頭の中BMWしか入ってません


BMW親父に出来ることと言ったら スマホで撮影→


ブログにUP このぐらいのレベルです・・・


日々努力 勉強は、続きます


こんな つたないブログですが、お読みいただいてる


皆さん 心から感謝ですm(__)m


冬タイヤ 大量に、届きました↓↓


な~んだ、たいした数じゃあるまいし^^;と


思いの皆さん、ウチのお店としては、ものすごい数です


預かりのスペースも考えて、そろそろ効率良く


収納しないと、倉庫のキャパがまずいことになりそう


冬 タイヤ お早めに

 - 日記