BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スカっ晴れ! / 2009/07/26

   

朝から、うだるようなお天気

そんな中でも、つくばのスカッ晴れの空に

そよぐBMWノボリ旗がまぁ良く似合います


今日は遥々山形からtoc.さんが330号

モディファイ入庫の為、ご来店いただきました。

2週間ほどかけての施工を予定しています(感謝)


久々に330号の車内を拝見すると

最近流行の3Mダイノックス仕上げ

toc.さんもなかなかやりますね~ぇ


そして、今日はいろいろとお話が出来て

本当に良かった


代車にETCセットして週末1000円仕様に

今頃は帰路 磐越道辺りでしょうか?


また、再来週楽しみにしています。m(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記