BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なぜか??(-_-;) / 2011/10/13

   

BMWさんより、ブローバイリターンホース

到着しました(^^)b  by4号M3B


少し疲れていたので、新品に交換です


しかし、車体番号からのパーツ検索だと

M3Bは1本物

アイドルバルブからオイルパンに戻る

構造が正しいはず・・・

4号は、なぜか??M3Cのホースが付いてます

なので、サージタンクからのリターンも

入ってて二股になってる


サージタンクだけM3C用を使っているのかなぁと

推測しています。


さて、2日続きで、意外に反響の大きかった

流用リヤウイング 明るい時Verの画像UP



なんだかなぁ~、いかにも速そうな

外観になって来ました(^^ゞ



ハイ!早速、家で怒られました(-_-;)



一応、ウイング部とサポート部はカラーを

変えて塗装していただきました。(^^)v



TCで早くテストしてみたいのですが

次回練習は、今月末の予約だし

悩み中は、M3GT用フロント可変スポイラーを

装着するかどうか?その場合end ccカーボンリップ

との組み合わせはNGのようなので、

のりおさんアイエス君の、M純正リップと

交換していただくことで、了解いただいてます。(感謝)

悩みます)


さて、今週も日々勉強努力で

頑張ります(ウチは木曜日が週始め)

 - 日記