BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

悩み中(-_-;) / 2011/10/03

   

最近の北関東は、朝晩冷え込んで


季節は秋を通り越していきなり


冬になってしまうのでしょうか(-_-;)



さて、この時期いつもなら恒例の


ミニサーキットオフ会を開催を企んでいる


当店なのですが・・・


春は震災直後で延期させていただきました。


今年の秋は???


チーム@北関東支部の走り隊メンバーさんが


なんだかなぁ、皆さんマシントラブルが多発中


場所は?ケイズにするか?ナリモにするか?


KさんもNさんも、日曜日貸切(秘)超特価を


ご提示いただいております(感謝)


んんんんんn悩み中・・・・


11月上旬頃いかがでしょうか??

 - 日記