BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

?手術日 (;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は 病院の日

 

なな?は 朝一番で?に入院

人好き 犬好きのなな?は たくさんの人が居る 病院も大好き

先生の術前説明も わしゃわしゃ感が半端なく 先に院内に

連れで行かれましたが、最後の最後まで 嬉しそう

まるで これから、遠足にでも行くように 楽しそうに

親の方など、見向きもしない (寂

 

今頃は手術も終わっている頃で 特に連絡も無いので

無事終了したのかと思いますが

はぁ、ヤレヤレです(^^;

 

BMW親父もこれから いつもの健診?なので、少し早めにブログUP

 

46M3 バリスエアロのMさんから、バリスにカーボンカナード付きますか?

の質問いただきました。(感謝

早速 ウチの倉庫にある(^^; バリスVRSフロントバンパーに

*:ウチの倉庫には なんでもある❕❕ (爆

あてがってみましたが、あえなく撃沈 (OUT

やはり 形状が大きく違うので 装着は難しいようです。

それならば、倉庫にあった プレーンの46M3バンパーに

あてがってみました(#^.^#) ⇩ ⇩ ⇩

良い感じ♪

見るからに☝ 効きそうです(*^^)v

 

ノーマルバンパーに リップを装着している ⇩⇩⇩

M3などには バッチGOOOじゃないでしょうか??

基本 取り付けブラケット ボルトナットが付いているので

ポン付け OKかと思いますが、それでも、微妙なスキが出来ますから

BMW親父的には、隙間モールなどで、微調整するか?

金具を調整するかで 完成度高めのカナードとなりそうです。(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,