BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新車がやってきた

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

新車が やって来た(*^^)v

ニッサン バネットNV200 リース車両の到着です。

どこもかしこも ✨です ♪

早速ですが 名入れ作業のスタートです (#^.^#)

法人様の 社名を 正確に貼り合わせていきます

STEKの施工ツールが 本当に 役立ちます(*^^)v

天気も良くて 2時間ほどで 全てのステッカー貼り終わりました(感謝

 

今日は 318is チタンシルバー号の アライメント調整

G-SWATによる 巧アライメントで クルマが生まれ変わりました

簡単に説明すると 赤ちゃんの肌のような「シルキータッチ」です♪

 

PS: 近頃のガソリン高騰の自己防衛として

Costcoのガソリンスタンドで給油開始しました。

Lあたり 15円位 お安いです。(大きいです)

近くにCostcoがあって ほんと良かったです

 - 318is君, STEK, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中