BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルー318is君

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

皆さんに いろいろと あーじゃないこーじゃないと

ご報告させていただいておりました

エストリルブルー318is君

あまりにも 乗る機会が無く 月に2~3回 筑波山を流す程度

走ることが出来ないならば どなたかに乗っていただいた方が

is君も幸せかなぁと考えまして

良いご縁があれば 売却をしようかなぁとなりました

とりあえず、急いではいませんので 当面 カーセンサー/GOOに

掲載などと言う事はせずに 当ブログで のんびりと良いお話し

待ちたいと 考えています

 

車両詳細など 休み明け木曜日のブログで 掲示させていただきます

 

皆さん よろしくお願いいたします m(__)m

 

 - 318is君, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 深澤Modify