BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

SP-G装着(^^)b / 2011/07/26

   

昨日ヤフオクで落札した


シートレールを引き取りに


地元近く、鴻巣まで参上していました。


譲っていただた方もかなりのビーマーな方で


今までM3Bを所有されていたらしい


楽しいお話が出来て、なんだか嬉しかった


BMW親父でした


なので本日の画像はその装着画像



やっぱり、4号に超似合います


装着前にせっかくの機会なので室内清掃


あ、そういえばペダルの配置が気に入りません



ヒール&トウーもやりにくい


しかたないのでトウー&ヒールで


しのいでますが・・・・


深澤師匠のペダルレイアウト改造を


参考に、そのうちチャレンジしたいと思います。


深澤師匠にTC2000 5秒目標ではなく


「3秒にせい!」と言われてしましました


いろいろとM3Bアドバイスいただき


深く感謝ですm(__)m


ココまで書くと仕事してないように


思われてしまうので、本日は故障診断で


お友達オートバンク板橋店(ムツミ自動車)さんへ


お兄さん、忙しい中、ありがとうございましたm(__)m


感謝ですm(__)m


帰社してからポルシェのタイヤ交換


お探し依頼いただいてますお客様と


商談を2件ほど・・・・


充実した一日でした

 - 日記