BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

珍しく レーダー探知機取付(交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年も始まりました WEC ルマン24時間

BMW親父の推しは 8号車 TOYOTA GR010

今年は 7号車 小林可夢偉組に ポイント先行されちゃってるけれど

ルマンで 勝って はずみにしていただきたいものです

後は 日本ではお馴染みの Aロッテラー

早いチームには 必ずロッテラーが居る 流石です👏

クビサも 頑張っているのも 嬉しいです 👏

 

富士走っている頃は 昼飯の時 レストランで 食い入るように見てました

あの頃は TS050だったかなぁ

いや 040でした 写真がありましたぁ (#^.^#)

 

先日 酷評だった F1モナコGPに続き

世界3大レースの 今年のルマンは ハイパーポールとか

予選も複雑化 ハイパーカークラスも 各メーカーからエントリーされて

BOP調整も 複雑化 耐久性がカギになりそうですねぇ

数年前の TOYOTA 一人勝ち時代に比べて 面白いレースとなりそうです

8号車 GR010 ただいまTOPとか ^^;

 

2016年に取り付けてから 8年間 頑張ってきたレーダー探知機壊れました

先日 AC修理の F06 650グランクーペ

新しいレーダー探知機入庫したので 引き取り 交換

納車させていただきました

たしか 8年前は ぶら下げるブラケットが無かったので

BMWパーツ流用して 取付させていただいた記憶あります

今はね +OPTIONで 取付ブラケット販売されているんです

それも スマートで格好いいものが ^^;

BMW親父 作 ブラケット お恥ずかしながら

とりあえずは 8年間 無事 持ちました(#^.^#)

取り付けた時(2016)に 当ブログから拝借画像↑ おニュウーな探知機

今は まったく 動きません ^^;↓↓

超希少 650グランクーペ 左 SR アルピンホワイト3 🚙✨

なかなか無いんですよ~ 左が ✨🚙✨

なんて 余裕で作業していたら ??????

ECLIPSE製 ドライブレコーダーも 動作不良 発見^^;

お客様に ここで、状況説明の☎すると

ドラレコは 最初から付いていたもので、使い方わからないから

ついでに 交換しちゃって!との事で またまた追加注文いただきました(感謝

 

AC修理から 始まった 故障の連鎖

なかなか収まらず (;’∀’)

 

一時納車して また お預かりに行かさせていただきます(感謝

 

 

 

 - BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中