BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

うちも スマート 代車

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

万年代車不足解消の為 今週末から スマートが仲間入りします

塩尻にも確か スマートBRABASがあったような?

 

チタンシルバー 46M3号が 車検整備/バノスで入庫すると

妄想族 営業部長Mさんの チタンシルバー46M3」が帰社しました

早速 ヘッドライニング張替作業開始です。

あまり目立たなかった気がしましたが 外してみると

大きく 全体的に 剥離しています

今回は A/Cピラーも新品交換させていただきます

 

まずは、だらしなく垂れ下がった コード類の整理整頓から スタート

完成は ゆっくりで!との事なので お言葉に甘えて

加水分解した ウレタンフォーム剥離してたら(一番 地味ィな作業)

黄色いM3C テッちゃんが 遊びに来てくれた 🚙ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

その後 46 車検で代車1台

318is クスコLSD取付で つくば駅まで送迎

やっぱり スマート買って正解(*^^)v

今週金曜日から 代車デビューいたします m(__)m

 

うちの嫁さん N-BOX号 7,700円で ネットでシートカバー購入

朝から取付作業に 巻き込まれる (;´Д`)

しかし・・・ なかなか良い感じ

なな🐶用に 日本で一番安い N-BOX買ったつもりが

androidナビが付いて シートカバーが付いて

全然普通に いやいや かなり満足度高く使わせていただいてます

 

うちの働くクルマ ハイゼットV

最近なかなか乗る機会が減って 現在34万㌔ぐらい

先日 車検を工場長にお願いして オイル漏れ修理があったものの

普通に 元気に 走ってくれてます

スーパーサブなので ほんと距離数伸びないんですが

はてさて この先どこまで 乗れるかなぁ ^^;

 - 318is君, 46M3, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, ヘッドライニング張替, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備