BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なかなか進まず^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

恐怖 自動車税納付書届きました

つい先日 消費税納税したばかりなのに ^^;

納付期限は 5月31日まで です

 

チタンシルバー 46M3号 なかなか進まず

とりあえず フロントバンパー装着↓

バンパーがキレイになって パリッと 気持ちい~い 🚙✨

46M3のバンパー チリ合わせは得意なので ハイ この通り⤴

autoBankクオリティです (*^^)v

内装組み上げついでに リアトランクにバックカメラを設置

室内へ までで 今日はおしまい

ちゃっちゃと進めれば良い物を あ~じゃないこ~じゃないで なかなか進まず^^;

明日からは バノスフィリスターボルト対策と予備検整備の

スタートです (#^.^#)

 

 

 

 - 46M3, androidナビ, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備