最近 他メーカー入庫が目立ち
皆さん お晩です m(__)m
明日は またまた お食い始めのお祝いです
そして 年明け 1月に またまた 新しい家族が増えます(感謝
最近 他メーカーの入庫が目立つように
BMW専用テスターでは 仕事にならないことも ^^;
なので 周りの皆さんから 勧められれて
AUTEL MaxiSys 診断機購入しました
めちゃ処理速度速いし 使いやすくて
うちにある 他銘柄車種 サクサク診断できちゃって
OBDⅡアダプターも ワイヤレスで 進化してますねぇ (^_^)v
はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

皆さん お晩です m(__)m
明日は またまた お食い始めのお祝いです
そして 年明け 1月に またまた 新しい家族が増えます(感謝
最近 他メーカーの入庫が目立つように
BMW専用テスターでは 仕事にならないことも ^^;
なので 周りの皆さんから 勧められれて
AUTEL MaxiSys 診断機購入しました
めちゃ処理速度速いし 使いやすくて
うちにある 他銘柄車種 サクサク診断できちゃって
OBDⅡアダプターも ワイヤレスで 進化してますねぇ (^_^)v