BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

震度3? (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

エストリルis君の モディファイ中に地震発生

PIT内で is君の真下に居たから is下げて 外に避難 

マジで 焦りましたぁ (^^;

つくばは 震度3? ほんとうに?

 

と言うことで 仕切り直し エストリルブルー318is君の

グリルの化粧直しが完成しました(*^^)v

完全硬化を待って いよいよ組付け作業スタート(*^^)v

フロント周り 全バラシだったので、細かいパーツも 出来るだけ

新しい物に リフレッシュ(*^^)v

匠が 受け面の複数の 飛び石傷を拾って お肌整えてからの

新塗装だったので、まぁ、ピカピカ 良い感じの仕上がり方です。

流石 塩尻の匠のisちゃんは 樹脂関係パーツもシャキンとしてて

組み直し しやすく かっちり決まります 🚙✨ (*^^)v 

しかし・・・・ このエストリルブルーMは ブログ映えするカラーと申しましょうか

なんだかなぁ 好きです この色 (#^^#) 

 

そして、昨日の入庫車 325performance号が

私の事 忘れていない?と

performanceブレーキがキラリン ✨ 

立ち姿が 絶妙に格好いいです (*´▽`*)

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中