BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46M3祭り継続中(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 妄想族営業部長 Mさん 親子で46M3車検引き取りに

長男A君も いつの間にか 小学校6年生

大きくなって しぐさも、お父さんそっくり

免許所得まで アッと言う間

はてさて、最初のクルマは 何 買ってくれるのかなぁ(#^.^#)

 

今週末 オートバンクは 46M3祭り

と言うより 46M3だらけ (感謝

千葉はTさまは車検入庫の際 ご自宅で セルが回らなくなり

積載車にて緊急搬送

現状メニューとして セルモーター確認後の 新品交換

また、リアフェンダー パネルボンド仕上げの パッツンパッツン仕様へ

ご依頼たくさん頂戴しました(感謝

 

フェニックスイエローな 46M3号は 初めてのご依頼頂戴しました

神奈川よりご来店のKさま

ネットで検索されて ようやく たどり着いた!とお聞きしました

46M3 リアクォーターガラス周りリペア 改め

「46M3 リアガラス周りリペアー」 簡単に検索出来るように

作業名称も 変えさせていただきます

Kさまからも ついでに作業 たくさん頂戴しました(感謝

 

今週納車予定の 群馬のIさま 46M3チタンシルバーM号

納車整備/車検整備完成しまして 今日は朝からandroidナビ取付

前のオーナーさまが取付ていたオンボードナビの名残

配線処理が ずさんな箇所が あっちこっちに

ナビ付けどころでは無くなりまして 配線処理をさせていただきました

気になる箇所は スルーするわけにはいかない性分^^;

配線関係は 新車時のように キチンとまとめさせていただきました   が ^^;

androidナビ完成は 夕方になってしまいました ^^;

 

本日のお題 「46M3祭り継続中(感謝 」でした

 - 46M3, 46M3 クーペ リアクォーターガラスモールリペア, 46M3リアガラス周りリペア, BMWトラブル&修理, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, リアクォーターガラス回りリフレッシュ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備