BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良い所どり作戦スタート(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は久しぶりに StyleBox有志の皆さんが E46で

遊びに来てくれました(感謝

やっぱりヨンロク 最高ですねぇ♪

 

オックスフォードグリーンな318iご契約いただきました

東京都はK様

1気筒 圧縮抜けでエンジントラブル抱えた318iから

今回 ご縁を頂戴しましての代替えとなりました。

エンジンは不調なれど、走行距離数は3万5千キロ✨

なので、納車に向けて、良い所どり作戦のスタートです(*^^)v

まずは、内装関連から 移植させていただきます。

天井も、垂れが出てきているので 半ちゃんに張り替えてもらう

予定なのですが、インフルエンザ症状で安静が必要なので

天張り張り替え 1台保留となりますが、追加させていただきました(感謝

 

K様 寒い中 お土産までいただきまして ありがとうございます。

ごちそうさまでした。m(__)m

 

PS: 最近 ウダコーナーの話題は、クルマ?の話しでも

レーシング?な 話でも無く!!

血糖値がどうの(^^; 血圧がどうの(^^;

病気の話しで、なんだかなぁ 大いに盛り上がっておりますw(汗

 

特に今日は、ご来店いただきます当BMWレポート

ご愛読の皆さまから「歩数計 最近つけてませんね!!」と

痛いところを 指摘されちゃいましたぁ(滝 汗 ?

 

皆さんも お体ご自愛下さいませ。 m(__)m

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 車検整備 , ,