BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Merry Christmas

   

hiiragi02皆さん お晩ですm(__)m

とりあえず、メリークリスマスです。

 

今日は一日限りのナンバーいただきに軽自動車検査協会「つくば」へ

NBOXスラッシュ 中古新規車検の為

一日だけ ウチの名義に登録

なんと「8889」惜しいィ(^^;

明日は こちらのナンバー持って所沢軽自動車検査協会でナンバー変更です。

 

今日は 普通車を取り扱う 陸運局で 大変な事件が発生

全国の陸運局で 朝から システムダウンで 車検証が出ず(^^;

なんで 年末なのに??? (;^_^A

陸運局内には、溢れんばかりの?と 殺気が入り乱れていたことでしょう(^^;

土浦陸事では 復旧の目途が立たずに 「本日はお帰りください!」と

なったらしいのですが、

ウチみたいに 近い場所から来てるんなら、一度帰って!も わかるが 

遠方から来てる人は納得しなかったんじゃなかろうか(;´Д`)

午後にはTVニュースなどでも報じられました❕❕

程なくして システム復旧(*´ω`) 車検証交付となったようですが

その後も陸事内はパニック状態が続いたようです。

(ウチの嫁さんなどは、繁盛時に ?の駐車方法で

よそのクルマ屋さんに、おもいきり怒鳴られたらしく

陸運局へ 行くのが恐怖になっているようです。(;^_^A )

*:登録関連は 個人で行うのも良いのですが

任せて安心の クルマ屋さんに任せましょう❕❕

被害に合われた皆さん お疲れさまでした。m(__)m

今年も残り僅か数日 頑張りましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,