BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ほぼ完売 ありがとうございました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

私事となりますが 明日は次男の結婚式

挨拶 とちらなければいいが

まぁ、いずれにしても 身内ですから(*^▽^*)

 

46M3ガレージセール ありがとうございました

タイヤホイール除きまして 完売でございますm(__)m

 

タイヤホイールは 本日到着しましたので 画像UPさせていただきます

ラグナセカM3に履いていた RAY‘s製 TE37スーパーラップ

46M3におススメ  フロント9.5J リア10.5J

タイヤは ワンコロ バリ山ですが 製造年月が古いので 交換前提で

ADVAN NEOVA AD08R

フロント235/40R18 リア265/35R18となります

ホイールは 塗装が東海ビレット製 キャンディカッパーです

車高調整 キャンバー調整が可能な 46M3にパッツンパッツン仕様です

*: 純正足回り車両には 装着不可です m(__)m

 

46M3乗りの 皆さん 必見です (*^^)v

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, ラグナセカM3, 日記, 最新情報, 納車準備中