BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イギリスより到着(*^^)v

   

今朝、黒猫の宅配で、イギリスよりピザが届く(笑

 

まぁ。ほんとうに ピザーラのLサイズ ピザのような巨大な箱には

やはり本物は凄みがあります

ノブさんM3B号用 APローターです。

中古の軽自動車だったら楽に買えます

そして、M3B用最強アイテム 3,45デフが

FUKAZWAモディファイさんから、到着する予定なのですが

こちらは、まだ届かず× 

最強3,45デフとM3Cのサンルーフフタが一緒に到着するとか

F師匠は、語っていた(*^^)v

と言うことで、ノブさんM3Bも入庫

まずし^^; FUJI1GPの参加車 全車が入庫中な

オートバンク (汗

とてつもないプレッシャーに心が折れそうになりますが(笑

皆さんのメンテナンスは全て工場長の腕に掛かっている!!

 

BMW親父は、M3Cのメンテナンスを担当

自分のことは、自分で!

今月の工場長は、かなり忙しそうで、6号の事は頼めなそうな雰囲気(爆

先日FSW Aコーナー(コカコーラ)で恐怖 150kmからの

真横に吹っ飛びコースアウトを演じた6号 M3C

ABSの故障が原因で、本日OHから無事戻りました(*^^)v

Aコーナー Bコーナーの荷重が前荷重になるコーナーでは

ABS無しでは、走れません (まして、ノーマル足だし)

ついでに外したエンジン バキューム系ホースも全て揃ったとBMWから電話(*^^)v

それじゃ、ボチボチ組んでいきますか^^;

やりなれている感満載の36M3 さくさくさくさく、元通りに

そして、気になる箇所を見つけては、ワンオフ修理 (*^^)v

ハイ、組みあがり(*^^)v完成♪

ブレーキオイルを圧送式チェンジャーで送り込み(便利です(*^^)v

とりあえず、足は無いけれど、エンジンON 

mmmmmmmmmmmmmmmっむ 調子良い♪(*^^)v

後は、E-12が完成してくるのを心待ちにしていますが

他のメンバーさんのクルマも順次仕上がるように、頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , , , , ,