BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイエス君ご成約m(__)m / 2011/05/30

   

アイエス君の商談が始まったのは


2ヶ月ほど前からでしょうか


AE86でTC2000も走られた経験のある


I様との密談のスタートでした^^;



アイエス君に惚れ込んでいただいての


御来店だけにI様はかなりのクルマ好き


ウチの事情も快くご了解いただき


今までTC2000での練習等も


事故等無いよう使わせていただいておりました


本日正式に売約となりました


ので、アイエス君とのTC2000チャレンジは


本日を持ちまして卒業とさせていただきます。



悔いが残ることは、1分10秒を切れなかったこと


下手くそBMW親父の夢は、I様に引き継いで


いただくこととしました。


支部の皆さんにも親しまれてきました


アイエス君だけに手元を離れていくのは


とっても寂しい思いで一杯ですが


とても、良いご縁があってI様の元へ


嫁いでいくのですから、良し!としました。


納車まで、いろいろとシートを設置したり


まだまだ時間が掛かりますが、「BMWレポート」で


ご報告させていただきます。m(__)m


   2011・05・30  BMW親父

 - 日記