BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろんな BMWが 来店(感謝 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

GW真っ只中 部品の供給は完全STOPで

手持ちの出来ることから 毎日悪戦苦闘中のBMW親父です💦

 

また GWは いろんな方面から BMWのご相談 いただいてまして

ご来店いただくBMWも いろんな多種多様なBMWが見れて

BMW親父も 毎日楽しく接客させていただいております

先日は E36 318isの商談に E46TR STANCE系

リアのキャンバーが 10度とか ^^;

バケツのような ULTRA DEEPなホイール履かせて

フェンダーは 貼り付けて 叩いて叩いて

いやぁ 良いもの見せていただきました👏

こういう勢いのある お父様 BMW親父 嫌いじゃないです

ちなみに 318isは 息子さんが購入で大人しく乗られるとか(笑

こういう イジくりに理解がある方に乗っていただけるとの事で

安心して送り出すことが出来ます(*^^)v

 

お次はチタンシルバーの 46M3号 ヘッドライニング張替

バックカメラ配線処理 そして ドツボにハマってしまった

リアカーフィルム剥がし 施工がかなり前で 剥がすのに

リアトレイまで 全バラしで 丸一日掛けて リアガラス半分

いやぁ どっぷりハマりました ^^;

そして PITでは 脚が一本外れた カーボンブラック 46M3号が

バネレートも決まり バネメーカーも 選択肢が狭まり

Swift 10Kで組み上げました

工場にあるバネは 20k以上の強者ばかりなので 試着が出来ず

結局 ヘルパーも追加で セットUP完了

ブレンボも 低ダストに交換させていただきました(感謝

↑ お疲れ様でした m(__)m

そして 着地↓

忙しくて リアクォーターガラス周りリペアが

一向に 進みません m(__)m

明日 オーナー様と最終打ち合わせをして GW明け

匠アライメントで 完成です(感謝

 

 - 日記