BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

案ずるより産むが易し(^^)b / 2008/09/16

   

通勤快速号、無事に車検OKでした。


本当に「案ずるより産むが易し」とはこのことで


いやぁ、今朝はマジ心臓バクバクでぇ


普段慣れないユーザー車検、40万軽くオーバーな車体


自分のクルマに、多少の引け目を感じてるもんだから


小心者のBMW親父としては「ホッ」と一息(^。^)y-.。o○



心配していた自作ドアミラーウインカーは、後方からの


確認が取り難い為、たぶんNGなのでしょう


検査官の方は、車高の高さをかなり入念にチェック(-_-;)


BMW親父的には、昨夜BSS3巻きもUP↑UPしたのに


もちろん、PITで最低地上高(9cm)のチェックは確認しているので


OKなはず!ハルトゲリップがかなり気になるよう

(エアロは9cm以下でもOKです)


そして、昨夜寺ちゃん検査官に指摘された


ハンドルのラッパマーク(オリジナルで作りました♪)(恥)



かなりいいかげんな作り方ですが、これでOKとのこと(^^)


寺ちゃんの業者仲間さんで、正露丸のラッパマーク切り貼りして


あえなく撃沈しちゃったメカさんもいたらしい(爆)


これで、来月は無事にミチノクに参加できそうです(安心)


さて、本業の方は、87(118M)


KW Ver1の持込交換作業です。


ヤフオク上級者のS様からの依頼でKW(WTCCでもお馴染み)


車高調整Kitの作業風景を・・・・


お仕事の関係で、ミチノク今のところ微妙なS様ですが、


KWも入れちゃったし、87だし(オイオイ何の関係が(^^ゞ)


一緒に参加できたら良いなと思っていますYO S様



乗り心地としては、Mサスよりも乗りやすく


低速域が、若干バンピーなのが少々気になりますが


車高調整+19インチとしては、かなり良いのでは



リヤの車高調整幅が、少なめで


とりあえず様子見をして、今後の課題とさせていただきます。


本日、これより都内に引き取りに出動してまいりますので


これにて、失礼いたします。m(__)m

 - 日記