BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

YOKOHAMA 惨敗 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

318isWEEKなので 今日はUSS横浜

318isチャレンジしたものの惨敗 (;’∀’)

売り側の 落札希望額が かなり高いですね

isも 良品車は そろそろ 200~500万の時代がやって来そうですね

縁が無い物のとして 諦めます (*^^)v

 

地元ネタで恐縮ですが 食パンで有名な 洞峰公園近くの「モルゲン」さん

8月から休業との 悲しいお知らせが届く ^^;

今年で創業40年とか

 

つくばは 外人さんが多いからか 美味しいパン屋さんが多数あり

その中でも BMW親父 ベスト1は モルゲンさんの食パンでした

流行の 甘い食パンではありませんが その美味しさは噛めば噛むほど

味がある 密度の濃い ここでしか買うことの出来ない食パンです。

フラッと立ち寄っても おそらく店頭に 在庫は無く 事前予約が必要で

敷居が高いと勘違いされる方も多いかとは思いますが

朝9時から 電話で予約開始(なかなか繋がり難いですが ^^;)

我が家は いつも 3斤×2本

こんな美味しいパンが食べれなくなるのは悲しい事ですが

40年も長きにわたり 営業を続けてこられて 本当にご苦労様でした

8月までは まだ時間がありますので 皆さんもお近くにお越しの際は

ご賞味くださいませ (要 予約制 ↑)

 

今日は雨 ヘッドライニング最終仕上げをするにはBESTな日

こんなのが ↑

パリッと仕上がりました↓

こちら  E46セダン サンルーフ無しですが

比較的 のっぺりとしたヘッドライニングで あまり難しい箇所も無く

張るだけの作業は 超簡単なので

初挑戦で 自分で張り替え作業 チャレンジしてみるのも良いかも

カッター等 鋭利な工具で 怪我などしないように ご注意ください

 

自信の無い方は やはり専門業者さんに お任せするのがBESTかと思います

一度張り替えたら 10年~20年は無いでしょうから ^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備