BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は isが主役

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週は 社内 isが目立ちます

(社内なんて呼べるほど広くも無いのですが^^;  )

うちのアイエス君も 週内には 車検完成する予定です

( どこも悪い所無かったようで ホッ (*^^)v )

 

週開け月曜日 今週もお探し車両 良縁求めて

全力で 頑張ります

 

E46 アルピンホワイト3 MT号 ヘッドライニング

脱脂も終えて 接着剤 吹き終えました(*^^)v

塗り終えると 置き場に困り あっちこっち 移動されて(邪魔にされてる^^;

ベースと布 両面塗布なので、くっつかないように あたふたと ^^;

貼り付け作業は 24時間寝かして 明日のお楽しみ ♪

 

さて、お次は 318is定番 と言うかBMW定番の

オイルエレメントケース下からのオイル漏れ修理

ガスケットは在庫があったのですが Oリングが

本国発注になってしまったのと、

同時に相談いただいた

深澤Modify リアウレタンアッパーマウント 補修用

こちらも 1週間ほど お時間掛かりまして

 

全部揃ったので さぁ GO♪です 🚙✨

工場在庫分 も補充しましたので 同じようにお悩みの方

BMW親父まで お声がけくださいませ

 

 

PS 年度末間近 眠っている クルマはありませんか

名義変更手続き 抹消登録手続き オートバンクへ

お任せください❕

4月1日になりますと 自動車税 1年分の支払い義務が発生します

*: 基本 車検切れのクルマは 自動車税発生しません

詳しくは 各地方自治体 税務事務所に確認ください

眠っているクルマの中にも ありゃまぁ 価値のある物もあるはずです

そのまま放置せずに お気軽にBMW親父まで お声掛けくださいm(__)m

 

 

 

 - 日記