BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さぁ 頑張ります(*^^)v

   

うひゃ~~ 仕事溜め込んじゃったかなぁ(;^_^A

タイヤ屋さんじゃないのに、今日も大量のタイヤ組み換えが

さぁ 頑張ります(*^^)v

 

1週間ほど前に 納車準備中のクロスコンポジットの

白カビ ガリ傷 リペア作戦をご報告させていただきましたが

研磨作業から 帰ってきましたぁ(*^^)v  ↓

職人さんの技って凄~いんですね~(;^_^A 

ご依頼いただきました、オーナーのS様にも 画像確認していただきましたが

気に入っていただけた様子に、ホッといたしました(*^^)v (感謝

 

昨日は、FSW テスト参加してきました

朝は、雨降りだったFSW

それでもGW初日の昨日は

全国からサーキットランナーがわんさか(^^;

NS枠は、ほぼ満員御礼状態(;^_^A

FSWでも、50台超えると・・クリアLAPは、奇跡が起きないかぎり無理

朝1本目はWET

2本目でほぼDRY

3本目は完全DRY

FSWは水はけがあまり良くないので、完全DRYまで時間が掛かります。

うちの通勤快速7号は、怖くて踏めない

車が悪いんじゃなくて、自分の気持ちの問題

周りのクルマばかり気になって いつミサイルが飛んでくるのか?(笑

昨日は2本目に出した7秒がTOPタイム

踏めて無いから、これを基準タイムとして良いものか?微妙ですが

あまり落ち込んでいても仕方ないので、7号は次のステップに

サクサクと、言い訳できない使用に進化させて行きます(*^^)v

こちらの、750PS?な ノブさん スープラ号もこの日がシェークダウン

T88

T88

タービンが、でかすぎてボンネットから はみ出てるし(笑

乗ってきて良いですよ~なんて言われたけれど

750PSなんて、老人には、無理 (;^_^A

コックピットに座らせていただきました(感謝 が!

案の定 降りられなくなりそうでした(恥

 

この日は、A会長が参加できずに残念でしたが

A会長は、熊本地震復興支援のため昨日熊本入り

頑張ってきてくださいね!!

 

PS:FSWより、ライセンスホルダーいただきました(*^^)v

かなり、しっかりしてて、良い!!

ライセンスカードと、走行券が入って使い勝手も良しです(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 , ,