BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

期間限定でお願いします その3 m(__)m / 2014/03/08

   

すみません年度末なので


バシバシ行かさせていただきます


「期間限定でお願いしますm(__)m」もパート3まで(感謝


下取車につき、ほんと僅かな時間の展示になりますが


三菱 ランサーエボリューション5


Ⅴは、なんて読むのかなぁ~なんて


ネットで調べちゃいました(悲



ちょうど探していたよ~w


なんて調子良く行かないでしょうが・・・・(笑


下取車なので、お安くさせていただきます


気になる方は、まずはBMW親父(高田)まで


お電話 もしくはメールくださいませm(__)m

 - 日記