BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本年も ありがとうございました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

26日 BMW E61LCI Yさまから

エンジン不調のご連絡が入り 症状をお聞きすると

まぁ、九分九厘 IGコイルかなぁと予想

お正月は 出来たら 自分のクルマで 迎えたい!

その お気持ち お察しします。

故障診断させていただきまして3番コイルNGで

ハイスパークイグニッションコイルのメリットなど

ご説明させていただき、思い切って交換させていただきました。(感謝

メーカーさんも 在庫の確保 発送スムーズに手配してくれて

本日午前中に到着(#^^#)

午後には 納車させていただきました。(感謝

新年に間に合って 本当に良かったです。♪

 

最後に 我が家のKANGOO君の冬支度済ませて

KANGOO ホイールキャップよりも 鉄ホイールに 

ルノーセンターキャップ(樹脂製)の こちらの姿の方が↑

なんか良い感じがするのは BMW親父だけ?

 

最後の最後まで取り留めのないブログでしたが

一年間お付き合いいただきまして

誠にありがとうございました。

 

2021年も コロナ禍が続く1年でしたが 

一人一人 我慢の一年だったのかなぁと思います。

来年は 良い年になることを祈って

締めのご挨拶にさせていただきます。

本年も ありがとうございました。

 - BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中