BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々に 湘南方面へ 🚙💨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 久しぶりの湘南方面へ レモンイエロー号走らせて🚗💨

なな 🐶は 初めての 海に驚きながらも 

とても嬉しそう

やっぱり海は 気持ち いいですねぇ♪

海岸線沿いで ランチ済ませて 帰り道 

 

これまた 久しぶりの高尾山へ ⛩

2016年に ニキタ先生🐶と 登山路上って 途中挫折した思い出の地

いざ 再チャレンジ

途中までは 余裕で登るも 1キロほど進むと 勾配が急にきつくなって

悪夢が再び (-_-;)

高尾山 途中のロープウェイ駅まで 地味に 距離長くて 勾配が厳しく

はぁはぁ ゼイゼイ 老体にはキツイ

なな🐶も 途中までは 元気に登っていたものの、かなりのバテバテ気味(;´∀`)

御岩神社より キツイ(;´∀`)

終わりの見えない 急こう配に 心が折れかけそうに・・・・・・

 

いやぁ きつい (;´∀`)💦 💦

なんとか 挫折することなく 着きました(*´▽`*)

なな🐶は これ以上↓進めないので かわりばんこに 参拝を済ませm(__)m

楽しい♪ お休み過ごさせていただきました。(感謝

 

PS カムカム いよいよ明日最終回ですねぇ 

終わっちゃうのが ほんと 残念です。

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報