BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

ついに E36M3C 家を買うぐらいの金額で取引か ^^;

まぁ 本当に旧車人気 とどまるところを知らない

 

休み明け 木曜日 いきなりの勤労感謝の日で 祝日

皆さんは いかがお過ごしでしょうか?

 

朝一 モトレーンSちゃんから パーツ入荷のお知らせ

全ての作業 完成しました (感謝

 

お恥ずかしながら 初の360度カメラ取り付け

by エストリルブルーM3C号 🚙✨

ルームミラーが 邪魔で 思う様に位置が決まらず^^;

とりあえず、ここで中断してても時間の無駄なので

とりあえず、内装関係 全ての作業完成 (ドラレコ除く)

 

 

 

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, リアクォーターガラス回りリフレッシュ, 日記, 最新情報, 納車準備中