BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

強化ロアコン / 2007/08/27

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


F1トルコGPは、まずまずの結果!


ハイドフェルドの走りが熱かったのが良かったです


ただ、アナウンサーの人、なんだかBMWを


見下したような言い方してませんでした???


ほとんど、MBとは僅差


そんな話しを昼休みに寺ちゃんとしていると


またまた、ミヤッチー用語がバシバシ


「F1って、何シリーズが走ってるの???」(・へ・)


いつ?頼んだかも忘れるほどの昔、


部品屋さんに頼んでるACSのロアコン


「ごめんなさい、今後入庫する予定ゼロです」(;一_一)

マ~ジ~ィ~(ToT)/~~~


そりゃぁなかっぺ~ッ


とりあえず、強化タイプのロアコンを入れたのが


つい半年ほど前・・・


わだちとかの安定性は良いのですが


やっぱり、オモイッキリ、ブレーキ踏むと


ジャだるんですね~~ッ


こりゃ~なにか探さなければぁと思っていた矢先


ヤフオクで、46強化ロアコン 最強!!!

(「最強」って言葉に惹かれちゃいました)


ロアコンのホルダーはそのままで


中身を移植するタイプでウレタン製!!


試しに、換えてみましょう!と言う事で


本日、交換してみました!!


とりあえずの、試乗コースでの感想は


そこそこ、しっかりしてて好印象!!


Price的には、ブッシュのみの交換となるので


とてもリーズナブルなのですが、


交換は、DIYでやろうとするとブッシュの


交換が大変です(~_~;)


長期で様子を見ないと効果の程が


判りにくいパーツですから


本日より長期レポート開始で~す(^^)bb

 - 日記