BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本年もお世話になりました / 2013/12/31

   

いよいよ2013年も最終日


大晦日の日に朝から支払い済ませて


大掃除やって・・・・・


と店内は凄~くキレイ


PITを掃き掃除


そして、洗車の前にずいぶん前から気になっていた


カーボンボンネットのクリアボケ


このまま新年越すんじゃかわいそう



サクサクと、小物外していつもの3Mサテンブラック


大晦日に、こんなことしているのBMW親父だけ?


まぁ、作業は超楽しいので良いでしょう


仕上がりも 満足です



3M 1080サテン系フィルムは、いいです


お気に入りポイントは、



↑エンボス仕上げ(笑



新年初走り FISCOは3日から


3日ならば、行けるかなぁ


という事で、またサーキット仕様に(爆


作業をしていたら、終わりよければ全てよし


大晦日に、とても良いお話し 頂戴しました


素敵なご縁が結ばれました(感謝


誠に勝手ながら、元旦より3日までお正月休みを


取らさせていただきます。


新年は1月4日(土)より 元気にスタートさせていただきます


皆さまのおかげで、2013年も


無事に過ごすことができました。


2014年におきましても、精進してまいりますので、


変わらぬご愛顧を賜りますよう、


よろしくお願い申し上げます。


どうか、皆さま、良いお年を!!

 - 日記