BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやく 画像送ることが出来ました(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末には 黄色いM3Cのテッちゃんに

助けてもらい ネット回線が 快適に使えるようになり(感謝

そして、ようやく スマホ画像 送ることが出来ました(#^.^#) ↓

皆さん いろいろと教えていただいて 感謝ですm(__)m

また、花火大会では たくさんの方に 🐶 遊んでいただいて 感謝です m(__)m

 

 

しかし・・・・ ちょっと スマホ機種変更 もうしばらくは良いかなぁ^^;

 

お昼休みに 弦の張替ついでに ボディを 磨いてみました↓

やっぱり 使い込まれた感ありますねぇ

この味が たまらない魅力の一つでもあるんですが (#^.^#)

 

 

最近 旧車ブームが さらに加速が付いたようで

TVCMとか 凄いですねぇ

確かに 今は 新しい中古車の方が 全然お買い得なんでしょうけれど

あまり 欲しいクルマ無いのが 正直なところです。

 

E36M3 エストリルブルーM号 九州から ご縁頂戴しました。

現車確認無での ご購入なので、

BMW親父の出来る全てで 細かい部分まで

精魂込めて 仕上げさせていただきます。(感謝

途中までで 止まってた 助手席ドア内装のリペア↓

走りのM3Cですが 外も中も 気持ちよく お使いいただきたいので

頑張ります(*^^)v

ドアポケットも 再建頑張ります↓

M3C トントンと あっという間に ご契約 売約済みと

なりそうな流れになってきました

現在のM3Cストック達も よそには無い 秀逸な 個体となりますので

皆さん ぜひぜひお気軽に お問合せ ご来店くださいませ。

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中