BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

autoBank Special 次から次へと ドシドシ行きますよ~(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

アッと言う間に 春が来て 年度末到来 (^^;

毎年の告知になりますが クルマ関係 税止めするならば

3月中に

使っていないクルマでも4月1日現在の所有者に

自動車税は課税されます。

皆さん お気を付けください。 (*´▽`*)

 

春が来て 花粉症の季節も到来

ウチの嫁さん 花粉症対策に 家にもエアドッグ購入計画

今朝 貯金箱開けて 計算してました(^^;

花粉症の対策にも コロナ対策にも エアドッグ良いみたいです♬

 

BMW親父 苦手な カーセンサー/GOO用 車両撮影

まだまだ これから(*´▽`*)

autoBank Special 次から次へと ドシドシ行きますよ~(#^^#)

 

今週末 アッと言う間に 代車が完売状態に (感謝

ついに今日 路上エンジン停止 緊急コールが

制作中な autoBank Special E60 525Mスポーツ号緊急出動 (*´▽`*)

BC Racing足 組もうかと PIT INした矢先の緊急コール☎だったので

とりあえず 代車が間に合って ホッと一安心

これから レッカー搬送 待機中です 🚛…🚙💨

 

PS; つくづく ウチは吊るしのクルマが苦手

ペタペタ パッツンパッツンが 大好き(^-^;

この悪癖は 一生直らないなぁ (;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 - autoBnak Special, BMW親父の独り言