BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

どうなるのかなぁ / 2014/01/12

   

本日3連休中日 各方面から


遊びに・メンテに・クルマ探しに


ご利用いただきました皆さん


ほんとうに、感謝ですm(__)m


BMW親父、朝から通勤快速5号の洗車


明日はオフ会 いえいえ


都内から5号を見にご来店の予約いただきましたので


きれいに洗車



縁があれば、気に入っていただいて


乗っていただくのも良し


万が一売却されちゃったら、同じパフォーマンスの仕様創るの


めちゃくちゃ、労力、お金が掛かりますから


売れないで残るのも良し


クルマって‘縁‘ですから


それにしても、今月めちゃくちゃお探し依頼


頂戴しております(感謝


5号  どうなるのかなぁ(^_^;)

 - 日記