BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑さ対策 

   

暑い 暑すぎる(-_-;)

店舗のエアコンも働いてくれてるみたいですが

何しろ、お店の周りは、ガラス面が多くて、

何とか、この陽射しを遮る対策を施さなくては

夏休みの間は、クルマモディファイではなく

お店モディファイを、行う予定です(*^^)v

 

アイ フロントガラス ハチマキ

三菱「アイ」も外装は、ほぼ終了

本日は、 ハチマキ巻いて オートバンクSpecialの

ステッカー貼りました(*^^)v

 

HPの先生からも、HPおおよその骨組みが出来上がってきた!との

連絡をいただきました。

 

まだまだ撮りたいものはあるので、写真撮影隊も

暑さに負けず 頑張らないと

 

なんだかんだ、8月もアッと言う間に終わってしまいそう

 

日々、精進努力 頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ , , ,