BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良いクルマに仕上がりました(^^)vv / 2009/03/07

   

本日も、朝から、バタバタと


なんとかスケジュールをこなせたかなぁと


ホッと一息していました(^^ゞ


明日納車のS様 46Mスポーツも


モール同色作業を終えて、最終磨きで


完成となります。



(同色モールにするだけでガラッと印象が変わります)


走行距離数が、ややヘビーだった46Mスポでしたので


寺ちゃんと、BMW親父とで、細かいところまで


完璧に仕上げさせていただきました。


抜かりは無いと自信を持って送り出せる


46Mスポになりました。


これからも、バッチリメンテナンスしていきますので


末永~くお使いいただけたら幸いですm(__)m


そして、PITではK様 後期46Mスポーツ


ビルシュタインBSSから、ザックスパフォーマンスKITへ


移植作業です。


K様のご希望で、コンフォート側へのモディファイです。


やり慣れた作業とは言え、そこは寺ちゃん


こちらも抜かりはございません。


しっかりと作業をさせていただきました。


そして、今度のは、BBS LMに


CSC2の最強コンビ


K様 茨城BMWオフ会これで、準備OKです。


最近の忙しさに2号、メチャ汚いDEMOカーと


なっているのが寂しいBMW親父でした^_^;


忙しいというのは、本当に幸せなことです(感謝)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記