BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は草むしり / 2010/08/20

   

北関東は朝からそれほど気温が


上がらず、どちらかと言えば過ごしやすい


秋っぽい日中でした


展示場のいたるところからニュキニョキと


生えてきてる雑草(たくましい


半月ほど前に雑草除去剤を散布しておいたのですが・


部分的に枯れては来たもののやっぱり見栄えが悪い


今日は、草刈・草むしり・掃き掃除と


頑張ってみました


BMW親父的には完璧


作業だと思っています。(自己満足 )


そして、昨日のイカリングトラブルは


やっぱりインバーター不良で正解



PITにあった、スペアーパーツに交換して


大げさな警告灯も点かなくなりました(一件落着)


さて、お次は先日インストールしました


apr 「inp3」の効能は


レスポンス向上(微妙) なによりも大きく


変わったのが燃費↑↑↑


飛躍的に燃費が向上いたしました



一般道メインで、朝練とかにも参加


通勤は、皆さんと同じようなペースで


出しゃばることなく北関東の田んぼ道をMyペースで


流せば10km/L位(全てパドルシフト使用)



↑そして、平均車速40kmオーバーは


たぶん恵まれた通勤道路環境だと思います



↑コンナ感じで各種情報が瞬時に得られます。


あ、本日通勤快速2号まだ14万2千キロで


今日も、と~っても元気です



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記