BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

行ってきましたぁ 大阪

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

行ってきましたぁ 大阪 🚛💨

もちろん 日帰りなんて 若いころのように無理はできないので

陸事近くで 一泊させていただきました。

積載車の積み方は 正しくは 後ろからと

出発前にレクチャー受ける

フロントから乗せると ステアリングが微妙に輪留めのところで

ズレるらしく、リアから乗せるのが 正しい積み方のようです。

久しぶりの なにわ陸事 ↓

南港に ある陸事で 昔から皆さんとても親切(感謝

 

大阪は M様のもとへ 無事納めることが出来ました(感謝

autobank  Special Z4ちゃん 格好いいですよ♪

 

 

 

基本積載車の問題点は 大きさよりも高さ(;^ω^)

高速走っていると 橋げたの異常な高さに 高所恐怖所のBMW親父は

血の気が引きます(;’∀’)

ほぼアクセル踏めなくなります (ビビり)

着座位置の高いトラックは ほんとに苦手です。

夜は 見えないので 問題なし (どんだけ ビビリ (;^ω^)

 

それと 夜間の時間帯になると 大型車の駐車スペースが無くなるようで

各SAは すべて「満」の警告

出入口からの 通路にも トラックが 停まっている異常事態

このスペース問題 本当に どげんかせんといかんです

インフラの問題なのか? 自分は たまにしか走らず

たまたま体験した目撃談ではありますが

仮眠を取れない限界状態で 運転しているドライバーの方々

たくさん いるのではないでしょうか?

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中