BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ギクッと(゚Д゚;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

腰に 嫌ぁ~な 違和感を感じたのが、数日前

出来るだけ、そろりそろりとやり過ごそうと思っていたら

徐々に 痛みが緩和してきた (*^^)v

今朝は ?? ジテツウ再開 

久しぶりのジテツウは 気持ちが良い♪ ?? 

お店の近くまで調子良く来たものの

痛てってて・・・・・(゚Д゚;) 突然の激痛が走りました

ギクッと 持病のギックリ腰 やっちゃいました(゚Д゚;) トホホホ?

 

 

アッと言う間にお引き取り(感謝

本日 千葉よりIさま 積載車で320改 5MTアーヴェスブルー号

納車させていただきました(感謝

Iさま 何台もの36所有されているようで 

そんな筋金入りのビーマーな方に お声がけいただき感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,