BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お暑うございます

   

皆さん 暑さ 大丈夫ですか (;´Д`)

 

 

BMW親父的には 数週間前の ジメジメとした暑さに比べると

湿度が だいぶ納まっているのか

炎天下の中の作業も 慣れてきたのか

今日も 作業に熱中してたら 声かけられて ドキッと❕

いけない いけない 水分補給しながらじゃないと ダメでした ^^;

 

あっという間に我が家も家族が増えまして 大家族になってきました(#^.^#)

ついこの間も みんなで つくばワンワンランド 遊びに行ってきたのですが

何しろ 暑くて 暑くて 💦 一時間ぐらいで帰路へ

(仕事の時の 暑さはへっちゃらですが こういう時は キツイですねぇ )

 

結局 なな🐶を 連れての食事が難しくて

いつもの つくばペニーレイン🏠へ

こちらには ペット同伴可能な テラス席と店内席があって

もちろん クーラーの効いてる席を用意してもらうと

先客として ドーベルマンやら ゴールデン などなど大型犬のオフ会開催中??

BMW親父は 率先して ドーベルマンちゃんの隣の席に

(昔だったら 多分 怖くて 無理 ^^; )

しかし・・・ なな🐶は 気配を消すように ソッとテーブルの下へ(爆

たぶん なな🐶も 大型犬オフ会 怖かったんだねぇ ^^;

 

 

この時期 人間もきついが ワンちゃんネコちゃんも暑さがきつい

なな🐶も 散歩から帰ると エアコンの風のもとで 涼を求めています。

中には 外で飼われている ワンちゃんもいると思うので

人間同様 ペットの夏場の体調管理も 気を付けないとなりませんね❕

 

 

 

 

 

 - My Home紹介, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報