BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アッと言う間のご成約m(__)m / 2010/12/05

   

今日は大黒Pでお茶会が


あったみたいで


しかし、BMW親父出席出来ず


支部から参加してた、師匠@が


わざわざ大黒からの帰りに支部に


YOKOHAMA土産持って寄ってくれました(感謝)


昨日はK様、シマちゃんからお歳暮?


頂いちゃって、今のウダカフェ


高級なお菓子が盛りだくさんです(感謝)


そして、つい先日お知らせしました


E46用KITAMO M3バンパー


ZONE LEDテール


アッと言う間にご成約となりました。


沢山のビーマーな方々から、


お問い合わせいただきました(感謝)


ご期待に沿う事が出来なかった皆様


ほんとうに申し訳ございません。


またお買い得 情報入りましたら


お知らせさせていただきますので


宜しくお願い致します。m(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記