BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

しまったぁ(-_-;) / 2009/03/29

   

今日のF1なにやらブラウンレーシングが


初レース初優勝の快挙を遂げたとか


それもワンツーフィニシュだとか


BMW親父、今日のF1中継夜中にやるものだと


勘違いして、録画してこず (しまったぁ(-_-;)です。)


Yahoo スポーツで寂しく結果を知りました


私的には、茨城BMWオフ会 


いよいよ1週間を切りましたぁ~


そして、気になる車高をさらにDownさせ


オフ会仕様の完成です。



ディフェーザーの真ん中 クロカッティングシートで


抜いてみました(^^ゞ


気に入らなかったら、剥がせば元通りになるのが


カッティングシートのメリットですが


本日納車で、ご来店頂きました元46Mスポ乗りの


N様にも好評だったので、ホッ



↑まだ、下げてません



そして、今回ACSミラーのエンブレムを


頂戴しましたE91乗りのS様


ありがとうございました感謝です。



↑そして、本日まででした「ちょい悪親父仕様」


ミシュランPSも届き「NEEZ」へ変更しました。


まだまだ、茨城BMWオフ会参加募集中です


ETC割引きが効いて、高速代もお得になりました。


皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記