BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

洗車しました(^^)vv / 2009/05/10

   

一昨日の金曜日 お休みの日 私用を早めに済ませ

自宅からもっとも近い群馬、栃木の

峠道へサーキットオフの練習で

大雨の中 駆け抜けてきましたぁ


とても寂しい 林道走ってる時に

M様からハマー2のご相談の電話が

薄暗い路肩に2号停めてクルマの話し

なんだか、とても不思議なシチュエーション

(チョット怖かったです^_^; )


そんなわけで、2号は泥だらけ(-_-;)

今日は朝から洗車日和というより真夏日



山道走ってダムがあるとついつい^_^;

ダム好きなBMW親父です。



そして、お試しか!結構役立ちます

エスコートランプトランクバージョン


ディフェザー部分のカーボンシートを大きめに



本日は母の日です(感謝)

BMW親父は今週火曜日に

晩御飯2人で食べに行こうかと思います。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記