BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リアスポ 完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

NHK朝ドラにどっぷりハマってます。

昔のドラマも見はじめ あまちゃんから始まって

いろいろと見させてもらっています

BMW親父的に BEST朝ドラは 「ひよっこ」でしょうか

茨城 奥茨城村(架空)を舞台に

朝ドラにしては珍しく

役者さんが 途中で変わったりしません。

皆さん 機会あれば ご覧くださいませませ。(*^^)v

 

 

本物は入手不可能なので パチモノですがm(__)m

クラス2ウイング 完成しました

スカスカ/ヨレヨレの素材なので、補強の為

ウレタン充填したのですが 失敗しました

まずは 塗装前に充填をお勧めします。

次に 余分なウレタンが 飛び出てくるので しっかりと 養生しとかないと

飛び出たウレタンで ひっちゃかめっちゃかになります。^^;

↑まだ、はみ出たウレタンが コビり付いていますが ^^;

とりあえず、形になって来ました(*^^)v

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中