BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

雑談 / 2013/10/11

   

先日の富士オフ会での雑談


クルマの軽量化って手間掛かって


かなり大変なんですけど、お客さんの


クルマ、お手伝いしても「ありがとうございました


で終わっちゃう(爆


なんて雑談を、フッと 思い出した


どこのショップも、一緒 大変なんだなぁ(笑


今日のブログは、そんな地味ィな作業ネタ↓↓


GoPro3で撮影した車載画像見ていて凄く気になる


天井の茶色いスポンジ取り残し


知らない人が見たら一見錆びのようにも見えるかも


天井にへばりついたスポンジ取るの


たぶん一番過酷なモディファイかも


スクレッパーなどでは、キズが付きそうでNG


シール・ステッカー剥がしで、ふやらかして


プラスチックな穿けで地道に落とす


しかし、重力の問題でボトボトと削りカスが


ネチョネチョ状態で、シートやらに落下


結局シート外し、その他は養生でガード


しかし、このネチョネチョ状態の天井のスポンジ


メチャ汚いし、なんだか地面に落下後も


地味ィ~にへばり付くは、自分の身体にも


へばり付きます(-_-;)



いやぁ~真冬のフェンダーカットより


嫌いな作業があったとは驚き(-_-;)


なんとか半分終わったので、画像UP


残りの後半分は、いつになるやら

 - 日記