BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ランドクルーザー納車m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

3連休 中日 いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

 

今日は、一足お先に 私の誕生日祝いを

家族でしていただけるということで

これから、焼き肉屋さんで食事会で~す(*^^)v

 

いつもお世話になっております (感謝

毎月必ずお世話になっておりますS様

TOYOTA ランドクルーザー特別使用車 新車の納車です↓

いやぁ超デカイ(;^_^A

フルOPTION フルエアロで、S様16年ぶりの代替えいただきました(感謝

と言うことは、S様とも20年近くのお付き合いさせていただいているのですね(感謝

 

今日のMe↓ 携帯持たずに仕事していたから、歩数 損したかも・・・

その割に、かろうじて1万歩 GET(*^^)v

朝の 始動時間を5時20分からに変更

夏は4時45分からスタートしていたので、なんとかもう少し頑張って

早起きしなくては(;^_^A

それでは、焼き肉行ってきま~~す(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, 最新情報, 車検整備 ,